top of page

ろりぽっぷ学園祭すごかった!

5日はろりぽっぷ学園さんにて「ろりぽっぷ学園祭」開催でした! こども達が楽しめるのはもちろんですが、大人が何かにチャレンジしたり練習したものを発表したり遊んだり、いろんなことを本気でやる「オトナのチカラ」というテーマで、演奏やダンス、早食い競争や縄跳び大会など盛り沢山な1日でした!

ろりぽっぷ学園の先生たちの本気モードなパワーはホント圧巻でした!笑 つくづく凄い園だ〜!と感動!

夜は総勢40名ほどの先生たちとの打ち上げにも参加させて頂き、楽しいお話から熱い保育論まで、皆さんと良い時間をご一緒させて頂きました。

ろりぽっぷ学園の先生方、園に通うちびっこたち、親御さん達、皆さんありがとうございました〜‼︎ また来年やりましょう! よろしくお願いします〜♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
bottom of page